SSブログ

DAIGO&北川景子 4月に豪華結婚式! [芸能]

スポンサーリンク




女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が11日、ご結婚されましたね!!
前々から噂のあったお二人ですが、等々幸せいっぱいの記者会見。


注目の挙式・披露宴は4月で調整中。
交友関係の広い人気者同士だけに、1000人を招待した市川海老蔵(38)&小林麻央(33)クラスの超豪華披露宴になるそうな~。

どんな豪華披露宴になるのか、気になりますね!!!!


実は、DAIGOさんっての祖父は故竹下登元首相のお坊ちゃまですよね。
ロック系バンドで活躍しながらも、「ウィース」とお気楽キャラなのかなっと思われるも、
幅広い世代に人気の秘密は、どことなく漂う、「育ちの良さ感」がありますよね。
そして実は、お姉さんはBLも書いちゃう漫画家さんなんですよねー。私も読んだことがありますが、結構面白いです(笑)


そんなビックカップルの結婚式なので、披露宴には芸能界だけでなく政財界の関係者も招待され、列席者1000人で総額5億円と言われた海老蔵&麻央の披露宴に匹敵する規模になりそうだそうです。

披露宴会場のステージで、ロックバンド「BREAKERZ」を率いるDAIGOがライブを開催する「ライブ・イン・披露宴」とかあるのかなー?絶対テレビのニュースで話題になりますよね!!!


幸せなお二人の豪華結婚式・披露宴。
4月の春が楽しみですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。