SSブログ

グレンフライ イーグルス 死亡 [芸能]

スポンサーリンク




朝からなかなかショックなニュースが入ってきました。


イーグルスの創設メンバーでギタリストのグレン・フライが1月18日、ニューヨークで他界した。
バンドがオフィシャル・サイトを通じて発表した。享年67歳。
死因は関節リウマチ、急性の潰瘍性大腸炎、肺炎などの合併症だったという。


グレン・フライさんといえば、イーグルス創立メンバーで、
そして誰もが知っているイーグルスの名曲「ホテルカリフォルニア」!!!
私も世代として聞いていたわけではありませんが、
なんともなんとも懐かしい感じのする名曲ですよね。

そして、まだ67歳。
うちのじぃじと同い年。まだまだお若いのに。。。
あの名曲がもう二度とリアルでは聞けなくなったと思うと、
本当に寂しく思います。

ご冥福をお祈りさせていただきたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。